一昨日2/14、春一番吹きましたね〜🌸

今年の寒波はもう十分!春一番に吹き飛ばしてもらいたい!と思っていたら、吹いてくれました〜!!😊春はもうそこですね!でも新潟が寒いのってこれからだったりしますよね…。

立春も過ぎ、春一番も吹き、季節は春へと変化します。それと同時に身体も見えない所で徐々に冬の陰気から春に向かって陽気が増え春仕様となっています。そして外の風景や、店頭に並ぶものも春色になってきて、気持ち的にも陽気が増してきます🌸

だけれども、外は寒いのです😨この移り変わりの時期は思わぬところで体調を崩す時でもありますので、お出かけの際などはまだまだ身体の芯の寒さ対策をしっかりとして、元気に春を迎えましょう‼

 

温穂堂HP  http://www.onpodou.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です